ああ
No.246034
17:27
いやそうだと思うよ。前半取れてれば後半はドッジやアンジェ投入でなんなく逃げ切りがストーリーだったはず。実際にはそういうお膳立てもされてた展開だったし。
まあ次はもうスタメン変えてくるでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る