ああ
No.246041
呉屋の得意は去年の清水戦の三丸→呉屋とこの前の徳島戦の北爪→呉屋が理想系。

ポストや縦ポンばっかりさせてる指揮官がアホ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る