ああ
No.246506
結局オルンガ獲得して無かったらJ2から、這い上がれたかどうかも怪しかったからな。
オルンガいて輝いた選手は江坂だけだったし、その江坂もオルンガ抜けた途端にこの始末だしな。
全てはオルンガを招聘した下平のせいと言うことになるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る