ああ
No.248778
ネルシーニョ嫌いになりたくないから擁護に回る。内容ひどいのは選手達にも責任はあるよ。監督のせいだけじゃないってば。(小声)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る