ふらんた
No.248779
男性
今日観に行きました。
AL席で喧嘩がおきてました。

みんなフラストレーションが溜まってるんだな〜。

良く「まだ大丈夫」という人はいますが、「まだ」を使うということはまだ、期待の持てる武器があるんでしょうか?

外国人も来ました。もう、たぶんお金もありません。
どうしたら、いいんでしょう?

今日の試合、布陣を組んだ監督、金をもらうに値しない選手はサポーターに謝ってください。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る