ふらんた 2021/05/15 18:29 808SH No.248779 男性 今日観に行きました。 AL席で喧嘩がおきてました。 みんなフラストレーションが溜まってるんだな〜。 良く「まだ大丈夫」という人はいますが、「まだ」を使うということはまだ、期待の持てる武器があるんでしょうか? 外国人も来ました。もう、たぶんお金もありません。 どうしたら、いいんでしょう? 今日の試合、布陣を組んだ監督、金をもらうに値しない選手はサポーターに謝ってください。