まま 2021/05/15 18:32 iPhone ios14.4.2 No.248792 福岡の渡のコメントの中の言葉をレイソルの選手らに贈りたい。以下、抜粋。 「僕らはチャレンジャー。日頃から手を抜かずにやっているのでそれがピッチに出た。(5連勝は)意識していないと言ったら嘘になるが、僕らは下のチームなので、1試合1試合全力でやってきた結果だと思う」と謙虚に語った。 レイソルは下のチームなんやで〜