ああ 2021/05/15 18:33 iPhone ios14.4.2 No.248797 正直言っていい? 多分、今のままだとネル解任しても変わらないよ。だから今のままで良いとは言わんけど。 DFラインが今のままでは、多分ネルではなく鬼木でも長谷部でも相馬でもリカルドでも、誰がやっても似たような結果になると思う。 去年はミカが守備の起点にもなってたんだよね。なのにDFの強化が一番遅れた。これが苦戦の元かな。 戦術って意味ではこれでもまだ去年よりはマシだと思う。