ああ 2021/05/15 18:34 iPhone ios14.5.1 No.248799 現地組です。今日は選手の挨拶の時、拍手はできる気持ちではありませんでした・・・。ネルシーニョが悪いという前に、選手の声は出ていない、意識があっていない、パスは下手、言うときりないけど、フィールドにいる選手達が、自信を持ってプレーをしていない。本当は大声で、叱責したかったけど、このご時世でできない・・・。