ああ
No.248812
相手の強みを理解して1週間対策をしなかった監督も悪いが、選手も最悪。
上手い下手もあるけども、気持ちを見せてくれないと悲しいのよ。
4失点目は何も感じなかったなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る