ああ
No.248813
今日も縦ポンやっていたけどさ
昨年のオルンガ縦ポンよりはマシでしょ
昨年はバカの1つ覚えでひたすら繰り返し今年のルヴァン決勝戦まで延々と縦ポンやっていたんだから(笑)
まだマシに見えますよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る