ああ  
No.248816
ネル擁護派へ
ネルは今辞めれば、レイソルで3つの主要タイトルをとり、2度J1へ昇格させたレジェンドとして終われる。
でも仮に降格、または取り返しのつかない所まで行っての解任だと、その名誉に泥を塗ってしまう。
だから今解任するしかないよ。
俺もネルシーニョは大好きなんだけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る