ああ
No.248819
この選手層でこの順位は恥ずかしいってよく聞くけどね。ホントにそう思う??
多分最終ラインはJ1でも最下位争いに近いパフォーマンスと思うよ。

ボランチの狩り取りやさんがそこそこ頑張ってるから、失点はそこまで酷くないように見えるだけだと思う。今の最終ラインで15位なら妥当じゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る