ああ 2021/05/15 18:40 iPhone ios14.4.2 No.248819 この選手層でこの順位は恥ずかしいってよく聞くけどね。ホントにそう思う?? 多分最終ラインはJ1でも最下位争いに近いパフォーマンスと思うよ。 ボランチの狩り取りやさんがそこそこ頑張ってるから、失点はそこまで酷くないように見えるだけだと思う。今の最終ラインで15位なら妥当じゃね?