ああ
No.248826
監督のせいにして出来の悪い選手から目を逸らす方が甘い。
もちろん監督に責任がないとは言わない。

対策云々の話じゃない。
くだらないミスからショートカウンターで先制、中盤の競り負けからミスが出て追加点、完全に気圧されて3点目。


決定機を外しまくったせいで連敗の流れができて、気の抜けた中学生みたいなミスして試合の流れが悪くなって、

完全に選手のせいとまでは言わないけど、ネルシーニョからしたら勘弁してくれって感じだろ。

点が取れなかったけど守りは堅かったこれまでの試合。
遂に今日は簡単なミスから3失点。
流れが悪いとかのレベルにない。やる気あんの?って思った。
気持ちも見えない、結果も出せない、何しに来たんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る