ああ
No.248830
今日は選手の気持ちがあまりに低過ぎてネル采配以前の問題だと思ったよ。現地組は似たような感想じゃない?選手の空気が一部を除いて死んでるのが明らかに伝わってきてたもん。特にDFの面々。

DAZN組は違う感想なの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る