ああ 
No.250298
4回も降格なんて情けないし恥だ。
これならクラブ畳んで廃業した方がマシ。

そしたらあんたがサポーターやめて関わらなければいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る