ああ
No.252229
これは仕方ない。もっと寄せろとは言えない。
スーパーゴールだわ。

取れるならもう1つ取ってくれ。
取れなくても同点で終わろう。
やり切ろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る