252932☆ああ 2021/05/24 16:22 (iPhone ios14.4.2)
仲間はボール持って前に運ぼうという意識はとても高い。デュエルの数もチームでは断トツだろう。それは仲間に対して激しいチャージかける敵を見てるとよく分かると思う。仲間隼斗は相手に対して脅威となっている証拠である。
また、松原にズボンを執拗にズリ下げられ転ばされても、即立ち上がって文句1つ言わずに松原にタッチしてあげて、プレーに戻る。そんな真摯な彼こそが柏レイソルのキャプテンにふさわしい。
こういった彼の姿勢が得点に繋がるアシストを演出してみせた。(詰めた一平とアンジェもさすが)
倒れたまま、わざとらしく立ち上がらずに審判にアピールする選手たちは仲間の爪の垢を煎じて飲ませてあげたい。