神戸
No.254916
あくまで個人的な意見ですが今回の件はお互い様だと思ってます
煽り返した菊池も悪いです
そして偉そうで申し訳ないのですが次の対戦のときには柏さんが残留安全圏に入っててお互い好調の状態で試合ができればいいなと思っております
陰ながらですが応援しています
イライラしてる方も多いであろうなか他サポがすみません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る