神戸 2021/05/27 02:01 CPH1943 No.254916 あくまで個人的な意見ですが今回の件はお互い様だと思ってます 煽り返した菊池も悪いです そして偉そうで申し訳ないのですが次の対戦のときには柏さんが残留安全圏に入っててお互い好調の状態で試合ができればいいなと思っております 陰ながらですが応援しています イライラしてる方も多いであろうなか他サポがすみません