ああ 
No.254918
菊池選手の事どうこう言うつもりはない
ただあのTwitterはよくない
一見いい事書いているが
煽られたからやったって事言ってる
選手は発言できるけど、サポは発言できない
俺たち全員で煽ったサポになってしまう
ホントに菊池選手に謝る気持ちがあるなら
そんな事言わないと思う
普通なら荒れるとかこうなる事を予測して言わないと思う

煽った事は柏サポが悪いです
ごめんなさい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る