神戸サポ
No.254921
一部の問題サポのせいで善良な柏サポさんまで悪く言われてしまうのが辛いです。煽るような発言をわざわざ書きに来る他サポも見ていて恥ずかしい。

神戸戦以外での三原ロールが見れるの期待してます。スンギュと峻希も頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る