ああ 2021/05/29 21:14 iPhone ios14.4 No.257049 お金払ってサッカー評論家にでも意見してもらったらどうだ? パスとか受ける奴0、1人しかおらんやん んで結局苦し紛れの中にポン 選手も監督もちゃんと負けた試合見直してるのか?殆どがテキトーに練習して金貰って次のクラブのこと考えてるように見えてしまうよこれじゃあ