ああ
No.261758
監督も監督だけど
選手もだろ
なんで負けてるのにボール取りに行かないの?
なんで負けたのに悔しがらないの?
おかしいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る