ああ
No.261771
これでもうネルシーニョ擁護派いなくなったでしょ
3週間で何を改善できたのですか?
もちろん過去の功績まで貶すつもりはありません
ここはチームのためを思って自らお辞めになってはいかがでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る