ああ 2021/06/19 20:58 Chrome No.261771 これでもうネルシーニョ擁護派いなくなったでしょ 3週間で何を改善できたのですか? もちろん過去の功績まで貶すつもりはありません ここはチームのためを思って自らお辞めになってはいかがでしょうか?