ああ  
No.261775
俺のイエロー2枚、1枚目は開幕前、2枚目は開幕戦後に貰った!今となっては勲章!
ネルのままだとヤバいことを訴え続けて、「荒らしだー」「他サポだー」言われ続けてたが、やはり自分は間違っていなかったのだと確信した!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る