ああ■ ■ 2021/06/19 20:58 iPhone ios14.6 No.261775 俺のイエロー2枚、1枚目は開幕前、2枚目は開幕戦後に貰った!今となっては勲章! ネルのままだとヤバいことを訴え続けて、「荒らしだー」「他サポだー」言われ続けてたが、やはり自分は間違っていなかったのだと確信した!