ああ
No.261808
ボール持った時に、誰も動いてないですよね。というかポジショニングめちゃくちゃ・・・。本当に、ネルシーニョのサッカーはもう限界かな・・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る