☆☆☆
No.261819
社長、ネルシーニョと心中かよ。
J2落ちても一新してくれるならいいが、J2でもネルの任期まで付き合わされんのはごめんだぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る