はらみ 2021/06/20 09:23 Redmi No.262428 城福「勝ち点3以外許されない試合」 ネル「シュート数が21対5でも拮抗した試合」 「決めきれなかっただけ」 「疲労回復含め悪いことばかりではなかった」 まあ覚悟が違いますわな 実は昨日の試合 レイソルは2人足りない状態で試合してたんじゃね?