ああ
No.262429
岩瀬とか大宮サポが喜ぶぞ。
大宮サポは今のあそこの惨状を柏派閥とフロントのせいだと思ってるみたいだし、全員柏に帰れって言ってるからな。

オレはJ2も見てるけど、ネル解任は良いとしても代わりに出てくる名前が岩瀬ねぇ。へぇ・・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る