ああ
No.262432
ザーゴなら、確かにチームは変わるかな。
セレソン選手の威厳もあるし、ピリッとするかも。あまりに攻撃重視だからなぁ。来季からなら有りかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る