ああ 2021/06/20 09:29 iPhone ios14.6 No.262432 ザーゴなら、確かにチームは変わるかな。 セレソン選手の威厳もあるし、ピリッとするかも。あまりに攻撃重視だからなぁ。来季からなら有りかもね。