ああ
No.262443
手っ取り早く引っ張ってこれそうな監督が下平と岩瀬だから言うんだろ。
そういう人にとってはネルが世界最悪の監督でとにかくネル以外なら誰でも良いのでしょう。

岩瀬とか下手したら加藤絶望化するよ。J2見てる人ならわかるよね?見てない人が2018年ラスト2試合を美化して言ってるだけだと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る