ああ
No.262448
ここまで来ると、単なる降格どうこうの話ではなくて柏レイソルというクラブの存在意義そのものに関わってくるよね。
一体、誰のために何のためにあるの?っていう。
日立製作所も頭悩ましてるだろうなぁ。やめようと思ったらいつでもやめられるって感じでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る