たま 2021/06/20 09:45 iPhone ios14.4.2 No.262452 佐々木選手いいですね。 今年ルヴァン・天皇杯の観戦がなく、 出場試合をフルで観られたのは初めて。 こんな人、けっこういるのでは。 現地で川口代表コーチも観てたんでしょ。 大迫視察目当てだったとは思うが、 川口の印象には残ったと思うぞ。 それだけボコボコに攻められたってことだが。