たま
No.262452
佐々木選手いいですね。

今年ルヴァン・天皇杯の観戦がなく、
出場試合をフルで観られたのは初めて。
こんな人、けっこういるのでは。

現地で川口代表コーチも観てたんでしょ。
大迫視察目当てだったとは思うが、
川口の印象には残ったと思うぞ。

それだけボコボコに攻められたってことだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る