ああ
No.263712
前からプレスするって言う今のjリーグのサッカーに対応できてなくて、縦ポンサッカーになってるんだよな
縦ポンも無しではないけど、ボールを収める人がいないから上手くいかなくなってる
もし縦ポンで割り切るなら補強が必要。細谷でもいいけどまだ厳しいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る