☆☆
No.263733
あーあ。神戸、川崎、10番空いた浦和と予想してたら本当に浦和か。
まじでショックだわ。

酒井同様別に江坂を裏切者なんて思わない。
こうなったのも、一年目にネルシーニョならと降格しても期待して残ってくれたのに、結果3年も指揮してこんなつまらんサッカーさせられて、あげく残留争いだもん、そりゃ出ていきたくなるわ。
おまけにこの成績でもまだ解任にできないクラブの闇。
浦和はロドリゲスになってみんな楽しそうにサッカーしてるし、やっぱ戦術しっかりしてる監督の元でやりたいって思うのは当たり前。

シーズンオフならまだしもシーズン中にエースを国内に移籍されるなんて前代未聞では?
うちに魅力がないって証明させられてるようなもん。
まじで恥ずかしいわ。

酒井に続いて江坂まで、フロントはまじ癌だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る