ロロ
No.263735
ドッジを江坂のとこで使うといいと思います。

あと呉屋と細谷は一緒に使うべきです。

クリスはでても後半神谷スタート。

アンジェはベンチ外。

鵜木を使ってください。センスの塊です。

古賀はボランチかCBで。

佐々木本物です。

あとこんな時はオオタニサン必要です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る