レイ君大好き 2021/06/21 13:31 iPhone ios14.2 No.263738 江坂移籍は本当にショックで腹立ちますが、、 3.5年で一番試合に出たのは彼! あまりビジネスライクに捉えたくないが、彼との契約はこの最悪な終わり方であったとしてもwin-winだったと私は思います。 問題は江坂がいないことで、よりJ2落ちかねないと言われてしまう現状。 現メンバーでの逆襲を信じて応援します。 この移籍でネルたたくのはちょっと違う気がする。