レイ君大好き
No.263738
江坂移籍は本当にショックで腹立ちますが、、
3.5年で一番試合に出たのは彼!
あまりビジネスライクに捉えたくないが、彼との契約はこの最悪な終わり方であったとしてもwin-winだったと私は思います。
問題は江坂がいないことで、よりJ2落ちかねないと言われてしまう現状。
現メンバーでの逆襲を信じて応援します。
この移籍でネルたたくのはちょっと違う気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る