ああ
No.263755
重要なのは勝ち点でなく順位。
残留出来れば勝ち点低くても今年は許容だよ。
まだ試合は、半分残ってる。今なら、やり直せる。
いや、巻き返して貰わないと、今の状況での降格は非常にまずい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る