ああ
No.263758
ここがクラブにとっても大きな岐路だね
一枚岩になれるか、批判噴出で崩れているか
客観的にみて強みが無い中、江坂は痛いよ。
横浜FCとうち、ガンバ以外は下位中位でも良い試合もしているし
ガンバは腐っても選手層厚いから立て直しいけそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る