ああ 2021/06/21 14:08 iPhone ios14.4.2 No.263771 現実的にウチが取れるのはJ2の中位以下のチームの主力くらいだろうね 昇格争いしてるチームよりだいぶチーム状況悪いしわざわざ来ようとは思わないだろう ベンチ外やベンチ要員が出場機会を求めての移籍なら有り得るけど とにもかくにもネルシーニョを解任しないことには残留への道は開けることはないだろう