ああ
No.263771
現実的にウチが取れるのはJ2の中位以下のチームの主力くらいだろうね
昇格争いしてるチームよりだいぶチーム状況悪いしわざわざ来ようとは思わないだろう
ベンチ外やベンチ要員が出場機会を求めての移籍なら有り得るけど

とにもかくにもネルシーニョを解任しないことには残留への道は開けることはないだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る