☆☆ 2021/06/21 14:11 SO-04H No.263779 ネルシーニョは江坂のことは相当信頼してたはず。 その江坂にも移籍され、もともと対して戦術ないが江坂がいたから少ないながらもまだなんとかなっていた攻撃が、江坂不在の天皇杯や広島戦から精度のないふんわり縦ポンのドン引きサッカーになり、まじでオルンガだけでなく江坂まで失ったらなすすべ無しな試合だった。 もぉ江坂のことら諦めるから、監督変えてくれ! こんな監督に未来はない。