☆☆
No.263785
解任当然の結果なのに解任にできないフロントのせいで、みんな嫌気がさしてオファーがあれば飛び付きそう。
今いる選手が何人残るか見物だな。

4つも自動降格なのにこんな甘いクラブうち以外ないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る