ああ
No.263800
ネルシーニョ批判されてるけど、土曜の広島戦、ネルシーニョが抜かれた時、ピッチをすごい悲しそうな、辛そうな顔で見てたのが印象に残ってる。ネルシーニョにとっても、フロントにとっても、チームにとっても、さらには江坂にとってもレイソルという団体がうまく噛み合ってないのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る