ああ
No.263801
今となっては後の祭りだけど、昨シーズンをもう少しドライに考えて、二桁順位でも構わないからドラスティックに戦術を構築していくシーズンにするべきだったんだろうね。

とは言え後の祭りだけど。

せめてシーズンオフにそれが出来れば良かったけど、ルヴァンのせいで始動も遅かったしミカの移籍決定も年明けだったからな。なんか全てが悪循環。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る