ああ 2021/06/21 14:41 iPhone ios14.6 No.263812 男性 江坂移籍は痛くないでしょ。ネルシーニョが不要だと思い、フロントが監督か選手かのどちらかを取るしかなかったんだろうから。 監督を取るなら少しでも資金回収する。当たり前のこと。 サポーターとしては釈然としなさすぎるが、巨額の移籍金をフロントがガチャで溶かしたことの方のが痛すぎる。