ああ
No.263814
ネルシーニョは皆んなから愛されているけど、江坂はけっこう昔からスカしてるとか、走らないとか、プレーが軽いとか散々指摘されて嫌われていた感ある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る