ああ 2021/06/24 04:46 SO-02K No.266713 違約金でお金かかるし、降格圏内だしネルシーニョ良い所ないなぁ フロントは何年契約したんだろ? 普通は、2年か3年ですけど今年で3年目でしたっけ? 来年もネルシーニョなのかな〜 次期監督は日本人で良さそうですけどね 助っ人も今年いっぱいブラジル人いますけど、クリス、サントス、ヒシャ、アンジェは居なくても大丈夫だと思うですよね サヴィオ、ハウル、ドッジだけで十分だと思いますね