ああ
No.266713
違約金でお金かかるし、降格圏内だしネルシーニョ良い所ないなぁ

フロントは何年契約したんだろ?
普通は、2年か3年ですけど今年で3年目でしたっけ?
来年もネルシーニョなのかな〜

次期監督は日本人で良さそうですけどね

助っ人も今年いっぱいブラジル人いますけど、クリス、サントス、ヒシャ、アンジェは居なくても大丈夫だと思うですよね

サヴィオ、ハウル、ドッジだけで十分だと思いますね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る