ああ
No.266716
型や戦術など以前からの課題はあったにせよ。

しかし、チームとして余りに短期間に崩壊しすぎだろ。いったいチーム内部いやクラブ内部で何が起きた?
江坂の件も含めてイザコザ・ゴタゴタはいつから起きた?

チームが降格圏って時に、お家騒動起こしてる場合じゃないんだが、経営陣。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る