いい 2021/06/24 06:49 iPhone ios14.6 No.266737 ・大南は去年も裕治と組んでた時はよかったよ。 上島と組んでる時は、お互い可哀想だった。 ・ネルシーニョや選手達が、「あと少し」「監督のやりたいことができれば…」って言ってるけど、監督がやりたいことができたレイソルはどんくらい強いのかな?楽しみな反面、期待してない部分もある。