いい
No.266737
・大南は去年も裕治と組んでた時はよかったよ。
上島と組んでる時は、お互い可哀想だった。

・ネルシーニョや選手達が、「あと少し」「監督のやりたいことができれば…」って言ってるけど、監督がやりたいことができたレイソルはどんくらい強いのかな?楽しみな反面、期待してない部分もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る