アンジェ 2021/06/24 06:59 iPhone ios14.4 No.266738 04G) 何度でも言う イッペイ、大南、椎橋 この3名はベンチからも外して! 負のオーラしかない! 結果を求めてないなら使えばよい 昨日は良かった?では勝てないよ 超いいね2 あんたにとっては負のオーラってことだけで自分は思わないよ。 イッペイに関しては技術、フィジカルの問題だけど。 大南は前前節からかなり良いよ! 無口だが闘う姿勢も良かった。ドッジさん捻った時に声掛けに行ってよかった。