あああ
No.267393
さーてこの移籍金2億円をどう使うかにかかってるな。
選手がもうダメなら、スタジアムに屋根をつけることくらいしてくれや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る